2ntブログ

ゲストキャラ紹介

新年度に入ったらイロイロ忙しくてブログ更新もままならぬ件。

ところでツイッター小説「グラジュエイト・リキシ・リターンズ」(#1, #2, #3)へ唐突に登場したキャラは誰なんだ?
と局地的に話題になっているようですね。
確かに内輪受け要素が濃い内容なので、事情を知らない方はポカーンものだろうなぁ。



原作者様が2Dで描いた絵をカス子でポーズをトレースして作ってみました。



-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-


ということで今更ですがあらためてご紹介します。
姫相撲創作仲間のキャラ「夜叉椿」関です。
別の作品の主人公格に当たるのですが、惜しげもなくレンタル提供してくださいました。
その作品自体、ウチの好角綺童隊と同一世界観・時間軸を共有しているという設定なのです。
なので浅香山高校を『卒業した先輩』がプロ入りして『職業姫力士』になった、という属性を付与させて頂きました。
但し、好角本編で高校姫相撲部は朱里と葵が創部した事になっており、夜叉椿在校中は存在していない・・・
ということでちょっとフクザツな先輩後輩関係ということにもなっています。
そのあたりは「グラジュエイト・・・」の中でも少し語られてますね。

今回、その作者様から夜叉椿の公式プロフィールをご提供いただきました。
拙ブログに掲載OKとの許可も頂きましたのでここに紹介させていただきます。
レイアウトをウチのフォームと揃えてくれてるのがまた心憎いw





「グラジュ・・・」がツイッター小説の先達「ニンジャスレイヤー」の影響色濃いのは判る人には判る(?)と思います。
そして好角綺童隊本編も現在第四話途中まで時系列順に紹介してきて更新が止まっています(恥)
ですから以降は「忍殺」を参考にストーリーが前後飛びまくりの掲載方式に変えていこうか思案中です。
あくまでも、思案中・・・ ですけどね。

とりあえずウチのキャラも全員登場し、プロフィールも公開したことですし…
時系列はある程度入れ替えて、出来上がっているお話からどんどん上げていくことにしました。
ということで、お楽しみに!
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : 姫相撲3Dカスタム少女コミPo!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びっつ

Author:びっつ
カスタム少女姫相撲ブログにようこそ。

最新記事
カテゴリ
投票所
無料アクセス解析
ツイッター小説
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示