2ntブログ

04/08のツイートまとめ

Bitsnats

最近世間を賑わせてる大相撲の土俵に女性が上がれないってどうよ?問題は、自分的にはどうでもいい。だけどフェミニストが女性差別だと攻撃材料に利用するのは違和感を覚える。
04-08 12:44

患者が土俵上に倒れてたら男女にかかわらず救命活動をするのは正しいと思う。だけど、それ以外に土俵に上がる機会ってありますか。あとは優勝力士に賜杯を渡すくらいでしょ。
04-08 12:48

むしろそんなに土俵に上がりたいならどんどん相撲を取ってもらいたいなぁ女性にも。確かに日本で女子相撲がイマイチ盛り上がりに欠けるのは国技館の土俵で取組ができないからかもしれないし。
04-08 12:51

であればやはり女人禁制は廃止してもらい、女性の競技人口が増えて大会とかが盛況になれば、俺得ではあります。
04-08 12:56

思い出したからついでに書くけど、国民体育大会の相撲競技って「少年男子」「成年男子」とカテゴリ分けしてるけど、これは「少年女子」「成年女子」って部もありそうでなかったりしてガッカリするから止めてほしい。いや、これから新設するからこういう表記なのだ、ってんなら歓迎だけど。
04-08 13:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びっつ

Author:びっつ
カスタム少女姫相撲ブログにようこそ。

最新記事
カテゴリ
投票所
無料アクセス解析
ツイッター小説
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示